トップ » 11月28日(土)からの施設利用に関するご案内

11月28日(土)からの施設利用に関するご案内

Categories:

こんにちは、スペースカンテ札幌です。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

札幌市での新型コロナウィルス対策集中期間が11月28日以降も延長されることが決定しましたが、スペースカンテ札幌は引き続き、通常通り営業して参ります。

 

また、併設の英会話・アジア語スクールについても、28日(土)以降は対面でのレッスン提供を再開するため、当施設をご利用になるお客様の人数も増えることが予想されますが、先日もご案内を差し上げた、ウィルス感染予防対策を引き続き徹底してまいります。

ご利用の皆様には、引き続き感染対策のご協力をいただくこともございますが、皆様の安全を第一に考え、対策を講じながら通常通りのサービス提供をしてまいりますので、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【ラウンジ】

ラウンジ内では、2時間ごとに窓を開け、換気をさせていただきます。窓のお近くにお座りになられた皆様には、換気時にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

個別ブース

個別ブースの入口は、11月27日までの間、換気のため常に開放させていただきましたが、28日以降は語学スクールのレッスンが再開されることから、これまで通り常時ドアを閉め、施錠させていただきます。2時間ごとの換気は、引き続き徹底させていただきます。窓のお近くにお座りになられた皆様には、換気時にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程、お願いいたします。

 

【ウイルス感染予防対策】


①2階受付での検温・手指のアルコール消毒のお願い

  ラウンジ、個別ブースをご利用の前に、2階受付にて必ず検温、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

※個別ブース内の入り口付近にもアルコールディスペンサーを設置しますので、ご利用ください。

 

②マスク着用のお願い

 感染拡大・拡散防止対策のため、必ずマスクもしくはフェイスシールドの着用をお願い申し上げます。スタッフもマスク着用を義務化しております。

 

③定期的な換気・机や椅子のアルコール消毒

      ラウンジ、個別ブースを定期的に換気し、机や椅子のアルコール消毒をさせていただきます。

 

以上となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。