スペースカンテ名古屋のご利用方法

トップ » スペースカンテ名古屋のご利用方法

スペースカンテ名古屋のご利用方法

Categories:

皆さま、前回の記事「コワーキングスペースとは」をご覧になりましたでしょうか?

本日は、前回の記事に引き続き、自由で気軽なお仕事カフェ「コワーキングスペース Space Kante Nagoya」のご利用方法について詳しくご紹介します。

集中できるカフェとしてのご利用

併設されたカフェでバリスタが一杯一杯丁寧に淹れるコーヒーを飲みながら休息をとり、自分のペースで仕事と向き合う場所として活用できます。

静かな中で集中して仕事をしたいという気分の場合は、有料の個別ブースエリアをご利用ください。

刺激しあえる仲間との交流場としてのご利用

ラウンジエリアには世界50ヵ国以上から、さまざまな人が訪れますので、ラウンジ内に一足踏み入れると、グローバルな雰囲気を感じていただけます。

併設されたランゲージハウス名古屋で英語を学びに来られている方や、海外から日本語を学びに来られている学生との交流。

今までに出会ったことのない人と交流することで、新しい発想、自分の視点とは違う考え方が生まれるのではないでしょうか。

イベントや会議のスペースとしてのご利用

仕事の打ち合わせに最適です。有料のミーティングルームを利用することで、周りの目や音を気にすることなくご利用できます。

ラウンジエリアとはまた違った雰囲気の中、集中して話し合いを進めることができますので、是非ご活用ください。
また、「コワーキングスペース Space Kante Nagoya」では、ラウンジの一画を貸し切ったり、ラウンジ全体を貸し切るプランもございます。

皆さまの仕事スタイルに合わせた唯一無二の環境をご提供いたします。
是非一度、名古屋にあるコワーキングスペース カンテにお越しください。

無料見学予約のページから、簡単にご予約ができます。
皆さまとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。
「Space Kante Nagoya」
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1ナディアパークB1
TEL: 052-253-6150
Email: nagoya@space-kante.com