トップ » SECOND HOMEに新ドリンク登場!

SECOND HOMEに新ドリンク登場!

Categories:

みなさん、こんにちは。
SPACE KANTEのコワーキングスペースとなっているラウンジには、

SECOND HOMEというカフェ&バーが併設されています。

こちらのカフェ&バーにはピザなど食材にこだわった軽食や、
エスプレッソドリンク・世界のビールなどのドリンクを取り揃えています。

そんなSECOND HOMEに、新しいドリンクが仲間入りしました!
今回は新しく仲間入りをした新ドリンクを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

左 :パッションフルーツ
中央:グアバジュース
右 :マンゴージュース

どれも南国の大地からやってきた、みずみずしいフルーツジュースです!
これらのジュースは上質のホワイトグレープとブレンドし、
果物本来の風味をいっそう引き立てています。
それぞれどのような味を楽しめるのか、簡単にご紹介します!

【パッションフルーツジュース】

 

 

 

 

酸味があり、後をひかない味わいのジュース。
頭をすっきりさせたいときや、眠気を飛ばしたいときなど、
リフレッシュしたいときに効果的かもしれません!

 

【グアバフルーツジュース】

 

 

 

 

それほど甘みの強いフルーツではなく、
ほのかな酸味と甘みがマッチした味わいが広がるジュース。
さっぱりとしたやさしい味わいが、集中力を持続させてくれそうです!

 

【マンゴーフルーツジュース】

 

 

 

 

マンゴーの風味と濃厚な味わいを楽しめるジュース。
とろみがあるので、小腹がすいたときなどに飲んでみるといいかもしれません!

今回ご紹介させていただいたドリンクは、
どれも砂糖・香料・着色料不使用の100%フルーツジュースです!
お仕事やお勉強のお供に、南国の味を堪能してみてはいかがでしょうか。