新スタッフのご紹介

トップ » 新スタッフのご紹介

新スタッフのご紹介

Categories:

こんにちは!

 

6月も終わりが近づき、札幌もようやく夏らしい季節になってきました。

とはいえ夜はまだ冷える日も多く、風邪など引きやすい時期ですので、

体調管理にはぜひ気をつけたいですね。

 

さて、SPACE KANTEには、そんな初夏の訪れとともに、

6月から元気いっぱいの新スタッフが加入しています!

 

SPACE KANTEを運営するThe World Lounge Co&Coでは、国籍や年齢を問わず

多くの方の交流の場を提供できるよう、様々な経験を持ったスタッフが在籍しています。

 

今回はその中から、新スタッフの石川葵さんをご紹介したいと思います!

 

 

みなさん、はじめまして!

6月からCo&Coの一員となりました、石川葵と申します。

 

大学卒業後、東京の一般企業で働いていましたが、海外で様々な経験を積みたいと思い退職。

その後フィリピン留学、カナダ留学、オーストラリアでのワーキングホリデーを経験しました。

 

旅行やひとり旅も大好きで、アジア・アメリカ・中米・ヨーロッパなど、訪れた国はこれまで15カ国。

たくさんの国で様々な交流をしてきた経験から、世界中の人々が自由に出会い、

お互いに高め合える場を作るお手伝いをここ札幌でできたらと思い、Co&Coに仲間入りさせていただきました。

 

 

SPACE KANTEは、快適で居心地のよいコワーキングスペースであると同時に、

様々なバックグラウンドを持ったみなさんが集まり、交流が生まれる場でもあります。

 

ラウンジでは毎月、会員様がご参加いただけるイベントなどを随時開催しています。

私たちスタッフも、皆様とたくさんお話をできたらとても嬉しく思いますので、

何かわからないことや気になることなど、ぜひお気軽に話しかけてくださいね!