会員のメリットとは。

トップ » 会員のメリットとは。

会員のメリットとは。

Categories:

みなさん、こんにちは。

SPACE KANTEは、お仕事や勉強スペースとしてカフェのようなおしゃれなラウンジを利用できますが、1日1,080円で利用できるビジター利用と、1カ月定額で利用できる会員利用があります。

 

会員になるメリットとは・・・?

そんな疑問をお持ちの方に、会員利用の魅力についてご紹介したいと思います!

 

【メリット①:レンタルスペースの利用料金が割引に】

SPACE KANTEでは、打ち合わせやセミナー開催の場所として

ミーティングルームやセミナースペースの利用が可能です。

そしてこれらのスペースには会員料金の設定がされています。

 

・ミーティングルーム

会員様料金   540円/時間

非会員様料金  2,160円/時間

 

 

 

 

 

 

 

・セミナースペース

会員様料金   1,620円/時間

非会員様料金     3,240円/時間

 

 

 

 

 

 

 

どちらのスペースも、どなたか1名会員様がいることで会員様料金での利用ができてしまいます!

会員様にスペースを活用していただけるようとてもリーズナブルな料金設定になっています。

打ち合わせで個室を使いたい時や、セミナーを開催したい時などぜひご活用くださいね。

 

【メリット②:個別自習ブースの利用が540円に】

 

 

 

 

 

 

SPACE KANTEでは、オプションで個別自習ブースの利用もできます。

こちらの自習ブースは、落ち着いた温かみのある色を基調としたお部屋で

集中してお勉強したいときなどに最適な空間となっています。

パーソナルスペースは、一つ一つ仕切られていて、
周りを気にすることなく集中して個々の作業に取り組めます。

 

それぞれのデスクには、4段階調整可能な照明とコンセントが3つ完備されていますので、
フリーWi-Fiを使いながら長時間WEB学習で勉強することも可能にし、

厳選して選んだ座り心地が抜群の椅子も快適さをUPします。

こちらの個別ブース利用も、会員様料金が設定されております。

会員様料金 :    540円/日

非会員様料金:2,500円/日(540円/時間)

 

たった540円で、1日中個別ブースの利用もできるんです。

その日の気分に合わせて、個別ブースも使ってみてはいかがでしょうか。

 

【メリット③:会員様限定のイベントに参加できる】

SPACE KANTEのラウンジは併設されている日本語学校のラウンジとしても兼ねていて、世界各国から日本語を勉強しに来ている留学生たちも利用しています。

留学生は年齢層も幅広く、さまざまなキャリアや、バックグラウンドを持つ方がたくさんいます。

そんな留学生たちとの交流イベントも定期的に開催されていますが、こちらも会員様が対象です。

イベントを通して新しい価値観を持つ方を出会い、国境を越えてお仕事の話をするのもおもしろいかもしれませんね!

 

SPACE KANTEでは2時間無料体験も行っています。

ぜひ下記URLよりお問い合わせください。

お問い合わせ